03
1
2
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

改:自己紹介 20150802

※ 直近の歴史(最上段)が編集されています。初めての方はナーキーの悪行からどうぞ。※2015/08/02編集

-----直近の歴史
・初めて青春18きっぷを購入する。(※ 20150731)
・劇場にて、同作品 《ターミネーター:新起動》 を3回観る。(※ 20150729)
・劇場にて、同作品 《ターミネーター:新起動》 を2回観る。(※ 20150724)
・自らの意思で初めて鳥取県に行く。(※ 20150607)
第18回統一地方選で3度目の [零票確認者] となる。(20150412)
・ブログで知り合った方と、高知県にて初のオフ会を行う。(※ 20150408)
・初めて高知県の土を踏む。(※ 20150408)
・日に3本の映画を劇場で鑑賞する。
2015.04.02
2015.03.03
2014.01.24
2013.12.07

・生涯初の雪山でのスノーボードデビューを果たす 
※ 孤高のスノーボーダー episode:1: in びわ湖バレイ ~ 20141224

・衆議院議員選挙にて、2度目の [零票確認者] となる。(※ 2014/12/14)
・飲酒運転の暴走自転車に当てられ因縁をつけられる。(※ 20141209)

約10年間音信不通だった実妹から連絡が入る。(2014.10.12.)
実母と数年振りに食事する。(2014/09/26)

・健康診断で「徐脈性不整脈」と診断され、いつ何処で死んでも不思議では無いことを知り、命有る限り様々な事に興味を持ち、挑戦し、生きることを決意する。(20140912)

・生涯初のスノーボードに挑戦する ※43の手習いの問題~(2014/09/03)
・破産後は音信普通だった実母と数年振りに会う。(2014.07.**)
・数年振りに実父と電話にて話す。(2014.07.**)
・ラ・クーポンにてWiMAXを契約する。(2014.06.**)
・今さらLINE非公式Kindle Verを導入する。 (2014.05.**)

・初めてマクドナルドの株主優待券を購入し使用する。記事はこちら
・初めてケーキビュッフェに行く。記事はこちら
・初めてロウリュウを体験する。記事はこちら

・2014京都府知事選挙にて零票確認の協力を求められる。記事はこちら

・京都市営地下鉄で、奈良行きの直通便が有る事を知る。
・阪急電鉄で、天下茶屋行きの直通便が有る事を知る。

・ネット通販でHONDA ジャイロXのミニカー登録車を購入。
・業務車両でイノシシと接触し物損事故を起こす。
・当方トラックで右折、信号無視気味直進2輪車と「非接触右直事故」を起こすが、保険会社の力で相手方の自損事故として処理する。
・以前、私が運営していたサイトが縁で知り合った方お二人と十数年振りに再会を果たす。
・2013年10月より当ブログを開設する。

・日に3本の映画を劇場で鑑賞する。
2013.12.07
2014.01.24

・日焼けサロンに通うようになる。
・一般検診の際、バリウムのせいで切れ痔になる。再検査の経口内視鏡検査で嘔吐反応が激しくて酷い目に遭う。

・殺人事件の発生時刻に現場のマンションに居たことで、刑事2人から自宅にて数回にわたり事情聴取され、全身の写真も撮られる。記事はこちら(2012.05.28)

・33万円で購入した軽自動車のミッションが故障し、交換費用に17万弱掛かる。
・運転免許以外で唯一の資格「危険物取扱者乙種四類」を取得。
・2010年3月より冊子配達のアルバイトを始める。


>> ナーキーの悪行 <<
京都在住のナーキーです。よろしくお願いします。
職歴・ショック歴はほぼ時系列順となっています。
-----
・1971年生まれ 44歳 イケすかないメン。
・身長 1.85ヤード 
・体重 130lb
・スリーサイズ:B83-W72-H88
・服のサイズ:13号
・靴のサイズ:25cm 3E
・血液型:αβ型
・性格はひがみっぽく、浮き沈みが激しい。良い所無し!
・趣味は映画鑑賞、食べ歩き。ケチツケラー。(飲食店にケチをつける)
・MINI-STOPist。(ミニストップのスイーツ好き)
・マックLover。(マクドナルド好き)
・日焼けサロン大好き

----- 主な使用コスメ
┣ ニベア花王(株) 8×4ロールオン
┣ 花王(株) CurélローションB
┣ ユニリーバ・ジャパン(株) AXE フレグランスボディスプレー
┣ ロート製薬(株) 薬用リップXD
┣ co-op 植物性化粧石けん
┗ (株)近江兄弟社 サンタンローション

----- 好きなもの
・カレー/ハンバーグ/ハンバーガー/チキンカツ
・フルーツ全般
・チョコや甘いもの全般
・ビール好き

----- 似ている人
・小林稔侍・ラッシャー板前・大鶴義丹

----- 職歴等
・高校(男子校)卒業
・業務用・家電通販店勤務
・和服製作会社
・和服染色工(家業の染め物工場)
・1.5tトラックでの配達ドライバー(大手スーパー系列の個別配達)
・2014年現在清掃会社パート契約社員

----- アルバイト歴
・貸し会場内の販売展示物撤去 ***(雑貨等)
・1t車での配達ドライバー ***(歳暮時期)
・軽バン配達ドライバー ***(郵便物)
・バイクによる魚類の配達 ***(魚屋)
・資材搬入 ***(人力での石膏ボード運搬)
・軽作業員 ***(駐輪用器具設置等)
・牛乳配達 ***(軽トラ)
・血液検体等回収、医療関連物等の配達ドライバー ***(軽自動車)
・ファミレスでのデリバリー ***(HONDAキャノピー)
・送車ドライバー ***(マイカーでの人員送り届け)
・警備員 ***(大晦日~年始の神社での雑踏警備)
・カレー店での調理、接客業
・リサイクル品収集運搬ドライバー ***(缶・瓶・PETボトル)
・ダンボール収集運搬ドライバー ***(2tパッカー車)
・冊子配達 ***(自家用バイク)


-----ショック歴
・「不登校の先駆け」小学6年生でプチ不登校。
・小学生で親の金を盗む。
・中学時代、2人の女子と付き合うが共に短期間で自然消滅。
・高校時代、ほぼ3年間同じメンバーだったが、喋った事の無い奴がほとんどだった。

・車の卒検で、右折時に後方の車が抜きに掛かってきたのに教官が気づきブレーキ!!一発で不合格。

・バイクに乗車中、19歳11ヶ月で32km/hオーバーのスピード違反で検挙。未成年だが支払責任能力があるとされて罰金¥35.000+免停+初心運転者講習+欠勤のフルコースを受ける。

・1000ccのバイクを220km/hで運転中に自損事故。57日入院。
・凍結路面の下り坂でタクシーに追突する。(加害者)
・原付で右直事故。(被害者)
・信号の無い交差点で出合い頭の事故(被害者・本人入院)
・パチンコ・スロットで200万以上の借金を作る
・全般性不安障害発症(2014年現在も完治に至らず)
・無修正DVDをネットで買いあさっていた時期がある。
・裏ビデオ販売の詐欺に引っかかったことがある。
・浮気三昧の友人が居る。
・友人が離婚した。

・父親の浮気真っ最中の女のあえぎ声をフスマ越しに聞く。
・両親それぞれが普通に浮気三昧。

・お手伝いさんに金目のものを持ち去られる。
・親戚が父親のカードで無断にキャッシングし使い込む。
・家族全員破産する
・母親は行方不明。父親とは数年会っていない。
(2014年9月現在、共に問題解決済み)
・親戚との付き合いは一切ない。どこに居るかも知らない。

・中卒の妹は歌手を目指すも失敗、借金。
→詩集を自費出版するも売れず。
→バーを経営するが長続きせず。
→そこで知り合った男と付き合うが、結婚に至らず妊娠・出産後別れてシングルマザー。
→東京に出て893の会長の愛人となるが離婚した模様。
→東京・埼玉にて生活保護受給中らしい。
→病気により余命宣告を受けている。
→1人息子はしかるべき施設に入所中。
※ 2014/10/12 連絡有り

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

とまあごく普通の一般ピープルを絵に描いたような、平凡で何の変哲も無く、愛情と幸せと平穏と肉欲にまみれ、まるで東海テレビ製作のドロドロ昼ドラを再現したかのような家庭に生まれ育った私ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

theme : よし今書いておこう♪
genre : 日記

tag : 自己紹介

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちどうさま

 と言いつつ、、、
文面から察するところ、婦女子の書き込みのようですが。
HN 変わりましたか?

はじめまして。

壮絶ですねww

私も見習います!

Pぴぃさんへ:書き込み有難うございます

>Pぴぃさん

信用するかどうかはお任せします。モチのロン、嘘は書いていません。
但し、倫理的に公開できないものは書いていませんので御了承願います。

と言いますか、見習ってはイケマセン!!v-12
反面ティーチャーにしてくださいね。

No title

ツッコミ所が有り過ぎて、どう反応したらいいのか困惑中www
まぁ、でも、最終的に幸せになれれば良いんじゃないのかなと思います♪
何が正しくて、何が間違っているのかなんて誰にもわかりませんからね。

しわ寄せ?

内容は全て事実です。
倫理的、人道的、法的な問題が有る事項はさすがに掛けませんので止む無く未掲載と言う事です。
まあ、これでも十分問題有りですが v-42

つよし兄さんにフォロー?カバー?してもらって助かります。

No title

ナーキーさんの足元にも及ばない程度のプロフですが、私もこんどナーキーさんのまねっこして自己紹介しちゃおうかな~・・・

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
書けないことが多すぎるかも。

私がビビビってきたのは、殺人事件の発生時刻に現場マンションにいた件ですねw
でも、誤認逮捕とかされなくてよかったよかった!

5人逮捕?

いやいや、ララさんも大概苦労されてますよ。
自身の歴史を振り返るためにも、時系列順に作成する事をお勧めします。
書けそうに無いことはウヤムヤにしておきましょう。

殺人事件の件は、いずれ記事にします。
特に面白くはありませんが、貴重な体験でしたから v-97

マル秘?

スリーサイズ情報ゲットしました~v-219

それにしても波乱万丈で励まされてしまいます。
殺人事件の件もなかなか遭遇しない案件ではありますが。
これからは平穏にいくでしょう。そう祈っています。(お互いにi-182)

スターどっきりマル秘?報告

急遽計測したスリーサイズです。
現在バストアップを目指しており、90cmは超えたい所です。

殺人事件の件は5月に記事にしてみます。
とにかく、多種多様な体験ばかりで信じがたいですが、残念ながら?全て事実なんですねコレガ。忘れたいですが忘れられませんよね?さくらこさんも(i-236)

No title

いつも訪問ありがとうございます(#^.^#)

“人生いろいろ~”って
まさにナーキーさんの人生を言っているようで。。。

まだまだ人生半分なので、
今後、花咲くと良いですね!(^^)!

男も色々

皆さんも、少なからず驚くような体験をされているでしょうね。
私も病気等は一切ないのでマシな方です。

人生の折り返し地点、あと何年かの余命を全うするまでは、大きな事件が起きませんように。
そしてSammyさんの身にも災難が降りかかりませんように e-340

記事に無関係ですが

いやねえ、
偶々に、リンク一覧拝見<!>

ン<?!>
我が、「シバケンの天国」なるが、消滅してるなと。

まあねえ、

☆基本、コメントして下さった方はリンクしますのでリンク先を入力して下さい☆

とされてますが故、
リンク出来るの先、表示数、無限大でもあるまいにの、トコロテン式に、追い出されたなと。

コメントして戴いたの先様とは、所謂の、即席メン・・・。
イヤ、足跡戴いたの様コーナーではと。

言い訳できません

お気分を害されたようで申し訳ありませんでした。
ただ、これだけはお伝えしたいと思います。

決して、意図的に消去した訳では無かった、と言うことを。

すいません、結局言い訳になりました。
もし宜しければ、今後も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い申しあげます。

No title

はじめまして。

記事がとても面白くかかれていて、
ついつい笑顔になってしまいました。

ので、どんな人なんだろう・・・って、ココをクリックしてみました~。

すごい歴史ですね・・・。
笑ってはいけないと思いつつ、すみません、笑ってしまいました。

またお邪魔させていただきますね。

書き込み有難うございます

お褒め頂きありがとうございます。こういう事は素直に受け止めます e-454

歴史に関しては自分でも笑ってしまいます。
少し変わった事件?が多いのが見受けられますが。

ではまた遊びに来てくださいね。

ナーキーさまへ

同世代、波乱万丈さ加減で物凄く、親近感を勝手に感じてしまいました。それにしても自己紹介でこのキレのあるお笑いセンスはスゴイです!

書き込み有難うございます

お笑いみたいな人生を歩んできました。
あ、今も進行形ですが(笑)

まだまだトンでもない生き様をお見せできると思いますので
乞うご期待です!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

同じ様なモノどころでは有りませんよ!
私よりずっと壮絶で苦労なさってますよ!!??

幼少の頃からそのような経験をされていたとは、、、やはり私なんてまだまだマシな方なんですよね。

人それぞれの人生に思いを馳せて
前を向いて歩いていきます。

国家資格

現在の業種には無関係なのですが、家族の姪っ子が所持していると聞き、私でも取れそうだったのでテキストを貰って4ヶ月勉強しました。

無事に一発合格出来ましたが、3カテゴリーのうち1つはギリギリの正答率でヒヤヒヤものでした e-330

先日の記事で化学式が取り上げられていた時にピンとキマシタよ!?
この資格は比較的取りやすいうえ、幅広い業種に役立つので打ってつけですね!

明後日(明日?)の合格発表、ドキドキものですね~ e-465

No title

こんにちは
ツラくて全部見れない

書き込み有難うございます

一体何が辛くて全部見れないのでしょうか?

可哀そうなプロフィールでしょうか(笑)
それとも、、、

ブログから察する私の人間性が気の毒すぎるとか(笑)

とにかく、こんな私ですがよろしくお願いします。

No title

はじめましてです。
このプロフィールめっちゃいいですね。
細かすぎるところが面白すぎます。
また訪問させてください。

コメントありがとうございます

細かすぎて、一目見たら「もういいやメンドクセ!!」と
スルーされる事がほとんどですが(笑)

全て偽りの無い真実ですので
あ~こんな気の毒で可哀そうな人も居るんだ、、、
と笑い飛ばしてやって下さいね。

No title

でも。。。
なんか負けていない気がする。。。。
前向き、ガッツ、それでいて甘いものすき💓(関係あるのかあ〜〜〜〜???)


いろいろ有ったけど、「ワル」でやってこれたぺるしゃより♪♪
あたいも甘いもん大好き💓

過去の経歴

前向きで居られるようになったのは最近の話ですね。ようやく安定してきたかと思った矢先、給料ダウンの話が出て意気消沈しているのですが(笑)

ダウンした分休んでやろうと目論み中のナーキーより♪


Secret

ダサいプロフィール 

ナーキー

Author:ナーキー
京都生まれ京都育ち'71生誕
>>簡単プロフ<<




おNEWの記事

ナウいツッコミ

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

---------------------

AKB48 NMB48 SKE48 HKT48 モモクロ ゴールデンボンバー 東方神起 嵐 関ジャニ おののおか 内田敦子 マー君 水ト麻美 女子アナ 喜多嶋舞 菊池凛子 嵐 春香クリスティーン 壇蜜 ざわちん 大島優子 小田和正 橋本環奈 Kis-My-Ft2 斉藤工 ローラ Perfume 小島瑠璃子 roi 戸田菜穂 くまモン ふなっしー たま駅長 摩天楼オペラ ゆず 浜崎あゆみ Kinki Kids E-girrs KAT-TUN 三浦翔太 三浦春馬 ビッグダディ 中森明菜 スギちゃん 堀北真希 北川景子 深田恭子 能年玲奈 壇蜜 原史奈 EXSILE 本田圭佑 大沢樹生 東出昌大 村上春樹 百田尚樹 アイドリング!! レディー・ガガ ワン・ダイレクション サカナクション ユーミン 上戸彩 V6 岡田准一 TOKIO LUNA SEA 東出昌大 杏 松田聖子 渡辺美樹 高梨沙羅 沢尻エリカ 明石屋さんま 葛西 ローリングストーンズ スピッツ いきものがかり AI miwa aiko 叶野姉妹 ダンディ坂野 日本エレキテル商会 andyMORI 江角マキコ 錦織圭 熊切 愛之助 今井雅之  京都府 京都市 京都 近畿 関西 大阪府 大阪市 辺野古 名護市 沖縄 シリア ブルガリア イタリア アメリカ フランス ノルウェー フィンランド ロシア 鳥取県 岡山県 山口県 広島県 島根県 兵庫県 滋賀県 奈良県 和歌山県 高知県 愛媛県 徳島県 香川県 三重県 福井県 岐阜県 愛知県 新潟県 山形県 秋田県 青森県 山形県 長野県 栃木県 長崎県 大分県 鹿児島県 沖縄県 福岡県 神奈川県 千葉県 石川県 富山県 北海道 岩手県 山梨県 熊本県 元日 正月 3が日 初詣 参拝客 明治神宮 箱根駅伝 女子駅伝 男子駅伝 春高バレー 高校野球 ノルディックスキー スケート スキー スノボ 大雪 お賽銭 福袋 初売り 初競り 初物 お年玉 おせち ご来光 初滑り 初夢 仕事始め 冬休み バレンタイン チョコレート 節分 春節 成人式 最低気温 センター試験 受験 大学受験 内定 内々定 会社訪問 エントリーシート 面接指導 恵方巻 今年の恵方 独り暮らし 凍結 アイスバーン 路面凍結 積雪 スタッドレスタイヤ タイヤチェーン W杯ジャンプ 初笑い 七草 春の七草 鏡餅 お飾り 門松 鏡割り お雑煮 卒業式 卒論 皇后盃 全国女子駅伝 京都マラソン 金杯 阪神大震災 えべっさん えびす神社 商売繁盛 顔見世興行 十日戎 福男 震災とボランティアの日 ソチ五輪 サッカー全国高校選手権 大相撲初場所 フリースタイルスキー 合格祈願 スタッドレスタイヤ 全豪オープン 紅白歌合戦 大阪国際女子マラソン ベルリン国際映画祭 花粉 花粉症 PM2.5 ひなまつり ホワイトデー 春の高校野球 新生活 寮生活 引越し 台風 土砂災害  アマゾン Amazon ヤフー yahoo 価格ドットコム ユニクロ 王将 マクドナルド エキサイト excite あべのハルカス グランフロント大阪 たかた マルハニチロ タニタ ロイズ ルタオ google グーグル googlemap 109 大阪王将 天下一品 第一旭 新福菜館 オムロン ローム 任天堂 日本電産 トヨタ ダイハツ ニッサン マツダ フィアット フォルクスワーゲン アルファロメオ ランボルギーニ フェラーリ メルセデス ポルシェ 山元製麺 アサヒビール サントリー キリンビール サッポロビール コカコーラ ネスレ 味の素 ニッスイ あけぼの au ドコモ NTT KDDI FC2 ケンタッキー モスバーガー バーガーキング レノボ HP DELL 三菱 パナソニック 東芝 サムソン ダイソン 日立 島津製作所 IKEA コストコ ふんわり鏡月 のどごし生 シーバスリーガル ジンビーム スーパードライ iPhone iPad iPod Mac iPod touchプレモル   チーム・バチスタ バイ・ロケーション ゴジラ ラッシュ 抱きしめたい 利休にたずねよ トリック劇場版 ライフ LIFE! ネイチャー ノアの箱舟 映画ドラえもん クレヨンしんちゃん 小さなおうち エージェント:ライアン アメリカン・ハッスル 黒執事 神様のカルテ2 仮面ティーチャー ローン・レンジャー るろうに剣心 RUSH なあきいのすれすれにっき なあきい ナーキー fc2 blog fc2 ブログ 東方神起 暇人速報 喧嘩番長4 攻略 ゴッドイーター クロロフイル蒲田駅前美顔教室 とも泌尿器科クリニック シャルムユニフォーム株式会社 怪盗ロワイヤル ガンダムアサルトサヴァイブ 攻略 柴田カイロプラクティック 株シグマクリエイト ゴッドイーター 攻略 怪盗ロワイヤル 攻略 人妻会館 fc2ブログ 周建築設計事務所富士宮事務所 協和産業 株式会社レインズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マブいリンク

☆管理人の判断により勝手にリンクさせて頂く場合が有ります☆